久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラス部ですか (ohshashin)
2007-05-05 16:52:08
連日25℃を超える暑さに成りました。コーラス部と
は良いですね。私は音痴で小学校の時はいつも逃げていました。
返信する
Re:コーラス (kaiwo)
2007-05-05 18:16:17
 ”歌”と”笑い”は健康にも良いと言われています。
 コーラス部では最初に国民体操を、ついで発声練習をしています。(笑う練習もあるといいんですが)
返信する
コーラス (riko_hat)
2007-05-08 04:50:46
私も音痴で困っています。歌の練習したいと思いながらも苦手なものはあまりやらないので、なおさら。。。千の風~ 良い歌ですね~聞かせてほしいです^^
返信する
re:コーラス (kaiwo)
2007-05-09 22:06:00
 12月12日高齢者大学音楽芸能祭が総合文化会館で行われます。暇があれば来てください。
 
返信する

コメントを投稿