KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

雨が降る前に大急ぎで公園散歩

2022-05-10 08:10:05 | KAI

朝からどんより曇り空だった昨日の朝。
お日様がいないので気温も低め。
曇っていると目覚めもよくないので早朝散歩はやめて、午前9時半ころスタートの朝散歩になりました。

なぜかママのバッグをペロリのKAI。
美味しそうなにおいがあったのかしら?

いつもはさっさと行ってしまうパパとKAIですが、昨日の朝はのんびり歩いていました。

公園に着いたら、いつもの広場でさっさとボール遊びしますよ。
いつ雨が降り出してもいいくらいの曇り空だものね。

曇っているから画像が鮮明じゃないね。

   
静止画像はまあまあ。
大急ぎだけど、ちゃんとクローバーの植え込みの中でボールを離すゴールデン。

パパはちゃんと草むらのボールを取りに行きますよ。

晴れた日でも、曇った日でもボール遊びを頑張るKAIなのです。

昨日は初めての場所でShampooDayです。
でもトリマーさんはKAも知っている方なので大丈夫そう。
予約時間の午後12時ちょっと前には送り込んで、パパとママはなじみの町中華屋さんでランチしたり、パパのゴルフクラブを直しにゴルフショップへ行ったり、カフェで時間つぶしをして2時間後KAIをお迎えに行ってきました。

シャンプー後はピカピカフワサラのゴールデンに変身するKAI。
でもシャンプーって疲れるみたいで、帰ってきてからは床でゴロゴロしていました。


昨日の雨の日から一転、今朝はまあまあのお天気。
そろそろ散歩に行く時間だけど、シャンプーしたばかりだし、雨上がりで公園は地面の状態悪いと思うからボール遊びはしたくない。
車でどこかへお出かけしたいな~と思っているまのんママです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ShampooDayなのに天気が悪い... | トップ | 晴れた日にはお出かけしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事