KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

草の上の懲りない面々

2022-02-09 09:00:44 | 散歩

一昨日の散歩でKAIと公園でふざけていてあおむけにすっころんだパパ。
草っぱらだし、冬なので厚着しているから大した怪我にもならずに済みました。

KAIを楽しませたい気持ちはわかるけど、40㎏超えの大型犬とふざけあうのは、ほどほどにとお願いしたいママです。

で、昨日の朝散歩。
ちょっとは前日の反省をしているかと思いきや、

  

全く反省の色のないパパとKAI。


ヴィキも呆れちゃうよね。

昨日の午後は2月のShampooDayでした。
1月は予約が取れなかったので、KAIヴィキかなり汚れてぼさぼさになっていました。

4時半ころトリマーさんから終わりましたの連絡いただきましたので、散歩がてらお迎えに行ったパパとママ。

   
フワフワサラサラでいい香りの素敵ゴールデンとヨーキーに変身したKAIヴィキです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかはやるだろうと思って... | トップ | 雨の日は人もワンニャンもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事