KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

パパが気になって散歩どころではないゴールデン

2024-05-14 07:12:09 | 散歩

まのんパパは、火曜日と水曜日に仕事をしていますが、今月から月曜日の午後にも仕事を引き受けてしまいました。
仕事は嫌いと言っているくせに。。。
ホントは好きなんじゃないの?と思っているママです。
昨日は朝から雨が降っていましたが、仕事に出かけるお昼過ぎまで、3回も雨の中KAIを外に連れ出してチッチとかウンウンをさせてくれました。

午前中の2回は、割と小雨だったからよかったけど、出かける前の午後1時ころに連れ出した時は、結構降っていたようで、着せていた服がベタベタになっていました。
生地が薄い服ですが、着せていないよりはましだったみたいね。

パパがでかけたあとは、雨が降って薄暗いのでみんな寝てばかり。

肌寒いのか、グーはそうたを抱きしめて寝ていました。

ヴィキも昨日はいつも目覚める時間には起きなくて、ずっと寝てばかり。
お昼ご飯もずいぶん遅くなって食べていました。

雨は午後5時ころには上がりました。
パパは5時ころには帰ってこられると言っていたのですが、帰ってきません。
仕方ないので、またママだけ散歩だね。

一応、外には出たけれど、パパのことが気になるのか、振り返ってばかりいるゴールデン。

もしかしたらパパが帰ってきて、追いかけてきてくれるのを期待しているのかな。

マンションの植え込みでチッチして、水道局当たりでウンウンしたけど、

どうしてもパパが気になる。
結局そこからUターンして帰宅したママとKAIです。

ところで、パパは帰ってきてからKAIとママを追ってきたらしいのですが、どこですれ違ったのか家に帰ったときはパパはいませんでした。
ママがヴィキを散歩に連れ出して歩いていたとき、

パパとばったり会いました。
おかしいね~どこで行き違ったんでしょうね~
パパは初めての仕事日だったし、KAIを追っていたはずなのに出会えなくて公園まで行ったので疲れ果てていました。
お疲れさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんに愛想を振りまく... | トップ | KAIの数少ないワン友交遊録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事