KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ダイエットが成功したので軽々走るゴールデン

2022-02-21 09:19:31 | いつもの公園

昨夜夜半、いつも長座布団で寝ていたMYUが、

久しぶりにママの布団の中に入ってきました。
寒かったのかな?
MYUもパパっ子なのですが、布団の中に入るのは必ずママのほう。
パパが寝相が悪いって知ってるのかもね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は朝の散歩は、いつもより早い時間に散歩の準備を始めたので、ご機嫌なゴールデン。

笑顔だけならいいんですけど、ワンワン吠えて超うるさい。
ママにうるさい!って叱られてもへこたれず吠え続けていたやんちゃ坊主です。

昨日の朝は、前日の雨で足場が悪い公園は避けて緑道コースです。

緑道を歩いていて突然座り込んでカキカキ。。。
自由なゴールデンです。
多分歩くだけの散歩なので退屈なんでしょうね。

午後はお待ちかねのボール遊びができる公園へ。
冬って午前中は風はあまりなくても、午後になると急に風が強くなることがあるね。
昨日の午後はかなり風が強かったです。
いつもボール遊びをしている西側の広場は、遮るものがないので風がまともにふきつけます。

パパが投げるのを待つKAIの体中の毛が風になびいています。

   

強い風にもめげず走り回るゴールデン。
体重が減ってきているので、走る姿が軽やかです。
ウェストも切れ上がってかっこいいね。

パパはKAIの体重があまり減りすぎて細くなりすぎるのも見栄えが良くないと言いますが。。。
今は43.5kgですが、あと2㎏くらい減ってもいいんじゃない?と思っているママです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIにとってグーは特別な猫ら... | トップ | 屋内トランクルームを借りる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事