KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

記念日じゃないけど特別お肉Day

2021-10-21 09:03:33 | KAIヴィキ

愛知県もコロナがだいぶ収まってきましたので、パパの勤める大学もリモートから対面講義になってきました。
毎週水曜日の午後と木曜日の午前は対面講義のため大学へ出勤しています。
昨日は午後から出勤なので、朝の散歩はのんびりスタート。

KAIにとって過ごしやすい気温になってきましたので朝から絶好調。
パパは手に持ったバッグをKAIに咥えさせて歩きたいのですが。。。

遊びたいだけなので無理だね。

公園に着いたらジェットもやってきました。

ジェットはKAIが公園デビュー時からのお友だち。
黒い体が精悍なジェットですが、所々に白い毛が増えてきました。

でもまだまだ若造には負けないぞって感じで敏捷に動き回っています。
KAIも負けずに元気にボール遊びしましょう。

   

   
いつものように公園散歩を楽しんだKAIヴィキでした。

昨日の夜ご飯はなんの記念日でもないけれど、特別にお肉DayだったKAIヴィキ。

いつものニュージーランド産のビーフです。

表面を軽く炙って細かく切って、

フードと一緒に召し上がれ。

   
季節がよくなったので、KAIヴィキと一緒にお出かけしてランチしたいところですが、パパが忙しくて近場でもお出かけできません。
せめてお出かけ気分で昨日は特別にお肉DayだったKAIヴィキでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一雨一度 | トップ | お出かけできるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAIヴィキ」カテゴリの最新記事