KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

誕生日の夜は恒例のお肉ディナー

2022-01-02 08:50:51 | KAI

昨日は元気に4歳の誕生日を迎えたKAI。
パパがシャンプー後せめて2・3日は汚したくないと強く願ったので、KAIは大好きなボール遊びができませんでした。(残念~)
ボール遊びなしだったので、公園ではKAIと戯れる時間をたっぷりとったパパです。

ボール遊びも好きだけど、パパとふざけあうのも大好きなKAI。

顔がね、ただ歩くだけのときとは違うんだよね。

昨日、朝散歩はとても穏やかな日差しがあったのですが、午後の散歩は冷たい風が吹いていました。

ヴィキの耳の飾り毛が風になびいています。
寒い時期は午後の散歩は遅くても3時くらいまでには終わりたいね。

昨夜はまのん家恒例、誕生日の夜はお肉ディナーです。
最近パパがKAIには誕生日以外に月いちでお肉を食べさせたいというので、毎月1回お肉Dayをもうけていましたが、誕生日は特別ってことでお肉もいいお肉を奮発しました。

KAIヴィキ体重が増え気味なので、脂肪分の少ないヒレ肉をchoice。
細かく切って少し炙ったお肉を召し上がれ。

ママがヴィキに、パパがKAIにそれぞれ食べさせました。

  
KAIヴィキあっという間に完食。
KAIもヴィキも食べた後のフードボールをいつまでも舐めてましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨夜はKAIヴィキにお留守番をしてもらって、パパとママは息子の家でお節とすき焼きをごちそうになりました。
食事を終え家に戻ったら、

一人で二階で寝ていたらしいKAIが、むすっとした顔でお出迎えしてくれました。
今日はパパもママもどこにもお出かけしないからね。
みんなで一緒に過ごしましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!KAI | トップ | 2022年新春ボール遊び始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事