KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

Happy Birthday!KAI

2022-01-01 13:15:00 | 動物たちのこと

明けましておめでとうございます。
今年もKAIヴィキ!ブログよろしくお願いいたします。

寒い大晦日だった昨日は、今年最後のKAIのShampooDay。
午前9時の予約だったので、ファルコン動物病院までは散歩がてら歩いていきたかったのですが、あいにくの空模様。
車で送り込むことにしました。
そして2時間半後お迎えに行くと、大騒ぎ。

 
このあとパパはガンガン跳びつかれてました。
恒例のシャンプー後の体重測定。

先月と大して変わりなし。
来月は45㎏をきりたいもんだね。
シャンプー後はお疲れのようで、

パパにべったりくっついていたKAIです。

一夜明けて一月一日の朝。
KAI4歳の朝です。

昨日の寒い大晦日とは違い、穏やかな元日の朝になりました。
いつも通り午前6時に朝ご飯を食べて、9時半ころに朝散歩にスタートです。

  
4歳になってもいつもと同じことの繰り返し。

これもいつもと一緒。

そうだよね~
4歳の一年をじっくり見てみないとね。

昨日シャンプーできれいになったばかりなので、しばらくはボール遊びをしたくないパパとママです。

ボールはもらえたけど、ボール遊びをしないで公園を出るのは不満があるみたいね。
公園の出口で立ち止まってアピールします。

午後の散歩ではちょっとくらいはボール遊びできるかな?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪なのか霙なのか。。。寒い... | トップ | 誕生日の夜は恒例のお肉ディナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeji4931)
2022-01-01 17:15:25
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

KAIくん4歳のお誕生日
おめでとう⭐(*’ω’ノノ゙☆パチパチ⭐

この前、1歳、2歳と言ってたような
気がしますが、早いですね~。

パパさんとまのんママさんとの
お散歩の態度が違うKAIくん(*^-^)♡
そんな可愛い姿を今年もまた楽しみに
していますね(*´∇`*)♪

ヴィキたん
今年もヴィキたんのペースでゆっくり
とのんびりと過ごしてね♪
返信する
おめでとう♪ (はっち)
2022-01-01 22:55:45
KAIくん4歳のお誕生日おめでとう。
元旦が誕生日って
嬉しいことづくしですね♪

我が家も1日早い大晦日が誕生日なので
楽しいことだらけですよ(笑)

本年も宜しくお願い申し上げますね♪
返信する
銀ママさんへ (まのんママ)
2022-01-02 08:14:58
銀ママ、コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
&、KAIにお祝いコメントありがとうございます。
やんちゃ坊主が落ち着くことなく4歳を迎えました。
ストルバイトはありますが、元気に過ごしています。
まのんママが思い描いたゴールデンとはちょっと違うKAIですが、これもKAIの個性と思うようにしました。

銀ちゃんファミリーとはなかなか会えませんが、ブログで銀ちゃんの元気な姿は拝見しています。
銀ちゃんがまだパピパピしていたころから見ているので、もうシニアになったなんて信じられない気分です。

ヴィキは最近老化による腎臓や心臓の異常がみられるようになりましたが、まだまだKAIに立ち向かう元気はありますよ。

銀ちゃんファミリーが今年も元気に過ごさせることを願っています。
返信する
はっちさんへ (まのんママ)
2022-01-02 08:18:54
はっちさん、コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
&KAIにお祝いコメントありがとうございます。

はっちさんと一日違いの誕生日。
はっちさんもおめでとうございます。
はっちのパパさんママさんの愛情たっぷり受けて、今年も元気に活躍する姿をYouTubeやブログでみせてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
今年こそ、どこかでお目にかかりたいまのんママです。(^^♪
返信する

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事