KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ボール遊びは午後散歩のお楽しみね

2021-12-09 09:35:11 | 散歩

昨日パパは午後からお仕事Day。
朝散歩は一緒に行けたけど、午後散歩はまたママだけ散歩です。

KAIが45㎏超えてからはママだけ散歩は不安でしたが、KAIもママも何回かママだけ散歩をするうちに慣れてきました。
まあ油断大敵だから、慣れたと言ってもママは緊張感はずっと持ち続けていますよ。

突発的なことがなければね。

昨日の午後は曇りがちで冷たい北風が吹いていました。
公園の広場はまだちょっと湿っているのでボール遊びは無理だね。。。

ボール遊びができなかったので、早めにボールを進呈。

ボールさえあれば満足して家に帰れるKAIでした。

今朝はパパは自宅でリモート講義。
朝散歩はいつもより早めに家を出ました。

パパはボール遊びバッグを持ってますけど、今朝はご飯を食べてからの時間が短いのでボール遊びは無理だよ。
習慣みたいにバッグをつい持って出てしまったパパです。

跳びつきもほんとはやめてほしいんだけど。
ここ何日もボール遊びできませんでしたし、今朝はお天気もいいし暖かいしボール遊び日和ですが我慢してね。
今朝も早めにボールを進呈して気を紛らわせたママです。

午後散歩はきっとボール遊びできるからね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく散歩に行けたけど。。。 | トップ | 陽だまり公園でボール遊び(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事