KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ようやく散歩に行けたけど。。。

2021-12-08 10:25:33 | 散歩

二日間降り続いた雨は今朝がたにはようやく止みました。
KAIヴィキ待望の散歩には行けそうだけど、二日も雨が降っていたから朝はボール遊びは無理そうです。

ママが洗濯が終わった後に散歩バッグの準備をしていたので、KAIはそわそわしています。

パパがマスクを取り出すのももどかしいくらいワンワン吠えて急がせます。
二日間も散歩なしだったから仕方ないね。

外に出たとたん、がっつり腕噛まれているパパ。


跳びつかれ、

靴を噛まれ、

ようやく興奮が収まったやんちゃ坊主。

植え込みにチッチして、そのあとすぐにウンウンしてました。

ヴィキは落ち着いて見えますけど、ここにくるまでにすでにウンウン2回したのですよ。

ご機嫌で公園まで来ましたけど、今日はボール遊びはしません。

ボール遊びなしとわかったとたんの表情があまりにもわかりやすいKAIです。
そのあとは公園を出て、緑道を歩き散歩したKAIヴィキ。

雨は上がって青空が見えたときもあったけど、散歩しているうちにだんだん曇りがちに。。。

ボール遊びはできなかったけど、早くからボールを咥えさせたので、まあまあご機嫌のKAIでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ると思い出す | トップ | ボール遊びは午後散歩のお楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事