KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

陽だまり公園でボール遊び(動画あり)

2021-12-10 08:49:22 | いつもの公園

昨日はお昼過ぎまでパパは自宅でリモート講義でしたので、朝散歩は歩くだけの短め散歩でした。
KAIには不満が残る散歩でしたが仕方ないね。
でも午後はお天気もいいし、ばっちりボール遊びができそうだよ。

KAIヴィキ仲良くにおい嗅ぎしながらのんびり公園へ向かいます。

昨日の午後はご近所高校が冬休み前のお楽しみ会なのか、たくさん公園で遊んでいます。
鬼ごっこをしているようで、あちこちで高校生が走り回っています。
邪魔にならないよう資料館前の広場に行ってボール遊び始めました。

久しぶりのボール遊びなので、KAIは張り切って走っています。

今回は動画も撮ってみましたのでどうぞご覧ください。

陽だまり公園でボール遊び

パパも頑張って遠投しましたので、KAIはしっかり走りこみました。

もうギブアップかな?

座り込んでボールをカミカミしだしたので、ボール遊びおしまいです。
楽しかったね。

よく走ったので、9時半ころ寝室に入ったKAIはベッドに上がったとたん爆睡。

今夜もまたパパの枕を横取りして気持ちよさそうに眠り込んだKAIでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊びは午後散歩のお楽... | トップ | KAIだけShampooDay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事