KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

そろそろ早朝散歩にしていかないとね

2020-04-16 08:26:56 | 散歩

春の天気は変わりやすいらしくて、雨の日と晴れの日がこの先交互にやってくるようです。
昨日はとても穏やかな日で、絶好のお散歩日和でした。
いつも通り朝は9時ちょっと前にお散歩に出かけたのですが、

公園まではいつもみたいに元気に飛び跳ねていたKAI。

その後はなぜか静かにあるいていました。

家につくまでずっとおとなしかったね。
もしかしたら、KAIにはもう9時ころでは暑いのかしら。

パパと相談して、今朝から朝ごはん前の6時にお散歩に出かけることにしました。
午前6時はすっかり明るくなって、冬支度のパパとママでしたが、歩いていたら結構暑くなってきました。

朝はまだ気温が低いので、KAIも元気です。

やっぱりもう早朝散歩じゃないとだめだね。

朝日を浴びて、お散歩を楽しんだKAIヴィキでした~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行けなかった分は倍... | トップ | わがまま猫とわがまま犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事