KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

2歳7か月になりました

2020-08-02 08:24:10 | KAI

梅雨明け後、連日お天気続きのKAIヴィキ地方。
暑くなるのは困るけど、洗濯物が外に干せてパリッと乾くのはありがたいね。
梅雨の間に洗えなかった、KAIのおもちゃとかワンニャンのベッドを順次洗っていきたいママです。

朝のお散歩もだんだん早いスタートになりつつあるまのん家。
今朝も5時には起きてお散歩です。

まだしっかり目が覚めていないやんちゃ坊主は、おとなしくついて歩いています。

あちこちでヴィキと一緒ににおい嗅ぎ。

パパがリードをもつとなぜかくるくる回るクールバンダナ。
なぜかしらね。。。
パパはKAIがおとなしく歩くのが物足りないようです。
でもね、公園の出口付近になると、

立ち止まって呼吸を整えて、

今朝はこのあたりで目が覚めたようです。

で、始まるリードカミカミからの~

跳びつき攻撃。

2歳と7か月にはなりましたが、落ち着くのはいつのことやら。。。
ちょっとため息のママです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく梅雨明け | トップ | 素敵な書籍のご紹介 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2020-08-03 00:26:30
パパさんへの跳びつき攻撃が(笑)

いつも跳びつき攻撃されているので
笑っていいのか、、、
笑ってしまいます。(^_-)-☆

我が家のお嬢ちゃんは、9歳になっても
僕に跳びつき攻撃してきますからね~


梅雨明けした途端に
暑くなりましたね!
熱中症には用心しましょうね~
返信する
はっちさんへ (まのんママ)
2020-08-03 08:05:18
はっちさん、コメントありがとうございます。

起き抜けに散歩に行くので、最初はおとなしく歩いていますが、後半目が覚めてくると跳びつきます。
もうね、ご近所では有名だし、通り過ぎる方も笑っていますのでご遠慮なく笑ってください。

しかし、はっちさんも跳びつくとはびっくり。
これは永遠に終わらないやんちゃですかね。
パパに言っときます。

梅雨が終わったとたんに猛暑ですね。
今年はマスクも手放せないようだし、熱中症気を付けます。
ありがとう~(^^♪
返信する

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事