KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ワンコを飼っているとお天気続きはありがたい

2021-12-15 08:27:20 | 散歩

今週は寒くはなりましたが、晴れた日が続きワンコ飼いにはありがたいね。
洗濯物は夏みたいにパリッとは乾かないけど、何とか乾いてくれるのでそれもありがたい。
昨日はパパとママの車のタイヤを冬用に替えるために車屋さんがきてくれるので待っていたら、朝散歩がずいぶん遅くなってしまいました。
ご立腹のやんちゃ坊主。

パパの隣でぶーたれてました。

タイヤ交換をしてもらって朝散歩に出かけたのは、いつもよりだいぶ遅くて10時半。

出かけるの遅い!ってしつこく跳びつかれていたパパです。
いつもは広場に行く前にクローバー広場で準備運動をするのですが、

ボール遊びが少しでも早くしたいらしく、大きい公園のほうに急ぐKAI。
ぐいぐいパパを引っ張っていきます。

朝の寒さが和らいできた広場で、さっそくボールを追って走るKAI。

 
待ちかねたボール遊びを堪能していました。

満足してくれたかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘やかしのつけはパパが払っ... | トップ | 寒いけど早朝散歩に行くと後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事