KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし302 自由農園リニューアルオープンしてました

2023-04-30 07:06:17 | おでかけ

ゴールデンウイークに入り、観光したい方たちはお天気が気になるところですが、どうやら日曜日はお天気がよくなさそう。
昨日の午後からは曇りになって、夜には雨が降り出しました。
いつもだと午後の時間に芝生広場に行くのですが、パパが朝の晴れているときにボールで遊ばせようと言い出したので、昨日は朝9時ころに芝生広場に行きました。

走る気満々のゴールデン。

   

朝は気温も12,3℃くらいなので、KAIも気持ちよく走れたようです。
これからは芝生広場は朝に来てもいいかもね。

ヴィキはまだ冬服。

パパはこの景色が大好き。
ずっと山の家に住みたいと言ってます。

KAIにとってもここはいいところであるとは思うけどね。。。

しっかり遊ばせた後は、ママが自由農園に行きたかったので、そのまま車に乗せて自由農園へ。
3月に初めに来たときは、リニューアル工事中だった自由農園ですが、

どうやらゴールデンウイークのオープンに間に合ったようです。
玄関にはリニューアルオープンお祝いの花がいっぱい飾ってありました。
中は広くなって買いやすくはなったけど、果物も野菜も観光地値段でちょっとお高い。
ママは目的のお蕎麦とかドレッシングと野菜を少し買いました。

KAIヴィキはここに来たら、お目当てがあります。
自由農園のパン屋さんのソフトクリーム。

ママがパンを買った後で、ソフトクリームを買ってきました。

ソフトクリームにくぎ付けのゴールデン。

パパからスプーンで食べさせてもらってますが、たぶん半分以上食べたんじゃない?

ヴィキはママからお上品に食べてましたよ。
昨日は朝から芝生広場でボール遊びはできたし、自由農園で大好きなソフトクリームも食べることができたし、大満足のKAIでした。



     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし301 油断はできな... | トップ | 蓼科暮らし303 我が家の山桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事