KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ウマウマのあとはチックンだったのだ

2022-05-17 08:20:30 | KAIヴィキ

曇りがちな天気が続くKAIヴィキ地方。
最近は気温が低めなので、散歩の時間が朝は遅くて午後は早めの時間帯です。
昨日は草刈りが進んで、KAIがボール遊びをしている広場が草刈りでしたので、すでに終わっている下の方の公園でボール遊びをしました。

傾斜のある公園ですが、草刈りが終わっているのできれいです。

パパと走ったり、

ボールを追いかけたりして遊んでいたら、

ジェット&ジェットママが上の公園のほうから降りてきました。
お友だちに会えてよかったね。

昨日の夜は何の記念日でもないけど、お肉ディナーにしました。
(ママがお肉を食べたかっただけ)

手前がKAIヴィキので、奥の二枚がママとパパのお肉。
KAIヴィキにはさっと炙ったお肉を、フードにトッピングして、

 
あっという間食べちゃいました。

お肉を食べた後は、ちょっと休憩してからファルコン動物病院へ。
本当は3月に予定していたワクチン接種ですが、建て替えのこととか、ヴィキがおなかを壊したりして延び延びになっていました。
ようやく昨日の夜に接種できましたよ。

 
これで安心して蓼科に移動できるね。

建て替えに際して、家の解体が7月だそうなので、蓼科への移動は多分6月末かな。
その前にパパは一度、山の家の状態を見に行きたいと言っています。
なんでもキツツキが家に穴をあけたのだとか。
その修繕の打ち合わせに今月末に一緒に行かないかと言われているけど。。。
日帰りなのか一泊してくるのかまだ決めていませんが、もし一泊だったら猫たちは息子に頼んで置いていこうかなと思っているまのんママです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとKAIの絆は強くなるばか... | トップ | たまには我慢をするゴールデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAIヴィキ」カテゴリの最新記事