KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ママ散歩のストレスはパパ散歩で解消するゴールデン

2020-04-12 07:48:22 | 散歩

昨日は朝からお出かけだったまのんパパ。
必然的に、午前の散歩はママだけ散歩になります。
朝お出かけを見送ったKAIは、ママだけ散歩ってわかってますよ。

ジェントルリーダーつけて、静かに歩きます。

天気予報では、気温は低めと言ってましたので、ヴィキはニットの服でお散歩ね。
日曜の午後から天気はとても悪くなるそうなので、どうやら桜も見納めのよう。

朝の公園はとても静かです。

思う存分お花見できました。


パパはお昼過ぎには帰ってきました。
いつもより少し早めの午後4時ちょっと前には午後のお散歩に出発です。

ママ散歩ではできないやんちゃぶりがさく裂。

パパには容赦ないやんちゃ坊主です。

そりゃあそうでしょうよ。。。

公園に着いたら、お友達のアムールファミリーが、アムちゃんのお友だちのリーボファミリーと一緒にお散歩していました。

リーボくんもゴールデンドゥードゥルのようだね。

初対面のリーボくんにどんな態度をとるのか心配していましたが、

KAIは大丈夫でした。
ヴィキは最初はガウガウしましたが、温厚なリーボくんは全く意に介せず、ヴィキは拍子抜け。

すぐにガウガウするのはあきらめて、リーボパパに甘えていました。
いつもより早い時間のお散歩だったので、誰にも会えないかと思いましたが、アムちゃんファミリーやリーボくん会えてよかったね。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間一髪お散歩に間に合ったパパ | トップ | Stay Home »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事