KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ボール遊びは慎重にね

2022-01-08 08:44:15 | いつもの公園

昨日は晴れていはいましたが、冷たい風が吹いて寒い一日でした。
洗濯物は外干しで乾いたことは乾いたけど、取り入れたときに冷たかったです。

左の前足に異常があるかと思われたKAIですが、一日安静にしていたのがよかったのか、その後は特に異常は見られませんでした。
それでも心配な老夫婦。
ボール遊びをどうするか悩んだ末、とりあえず公園まで行って決めようかと。

ボール遊びバッグを持っているので大興奮のゴールデン。

ご機嫌の笑顔です。

うれしすぎて跳ねまくるけど、

心配で制止のコマンドをかけるママを無視するやんちゃ坊主。

いつもの広場で始めたボール遊びですが、

パパには遠投はだめと言っておきました。

遠くに投げられたと思ってつい走りすぎてしまうゴールデン。

はらはらしながら見ていたママですが、5回くらい投げたところでワンコが広場に入ってきそうだったので、パパにはボール遊び終了の合図をしました。
KAIはまだまだ走りたそうでしたが、当分ボール遊びはこの程度で終わりたいママです。

KAIのための枕がわりにベッドに置いた長座布団ですが、気に入ったのはKAIだけじゃなさそう。
いつもは掛け布団の上でまったりするMYUですが、

今朝はモフフワ長座布団の上にいました。
昨夜は風太も乗っていたしね。
ワンニャンに大人気の温か長座布団です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護になるのは飼い主が年... | トップ | 心配なのでレントゲン撮ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事