KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし266 蓼科の冬は終わったかな?

2023-03-25 07:05:48 | 散歩

金曜日の夜から降り出した雨は、明け方には止みましたが、またすごい霧が発生。

朝散歩に出かけるころには霧が晴れるかと思ってましたが、午前9時過ぎても山の家は霧の中でした。

霧が出ていようが、道路が濡れていようがお構いなしのゴールデン。

いつも通りパパの手はがっつり食われてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

山道はずっと霧の中だね。

KAIはパパと一緒の散歩がうれしくて、つい笑顔がこぼれます。
ママだけ散歩では、この笑顔はないよ。

ちょっとおすましのKAIヴィキ撮ってみました。

散歩も後半、我が家への坂道を上るころになって、ようやく霧が晴れてきました。


この週が明ければ、3月も終わりに近づきます。
管理センターのブログで、山の家エリアも春の芽吹きが見られるようになりましたと、ふきのとうの画像が掲載されていました。
12月から始まった蓼科の冬も、どうやら終わりそうな気配です。
週末は雨が続くようですが、週明けはお天気続きらしいので、汚れに汚れたママの車をいつもガソリンスタンドで洗車してもらおうかな。
ついでに下部洗車もお願いしちゃおうと思っているまのんママです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし265 雨が降ってく... | トップ | 蓼科暮らし267 庭に蕗の薹が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事