KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし265 雨が降ってくる前に芝生広場で遊ぼう

2023-03-24 07:14:14 | ボール遊び

昨日からお天気は下り坂の蓼科の山の家エリア。
天気予報をを見ると、ずっと雲と雨のマークが続きます。
昨日もいつ降り出すかわからないので、曇ってはいるけど雨はまだ降らなさそうな午前中に、KAIヴィキを連れて芝生広場へ行ってきました。

山々に雲がかかっています。
雲の下は雨が降っているのかな。

曇っていてもKAIも

ヴィキも芝生広場に来ることが楽しいらしい。

さっそく始まるボール遊び。

   

雨風なのか、風が強い芝生広場。
KAIの毛が風になびいています。

最近パパもKAIの足を気にして、あまり遠くへは投げません。
KAIもほどほどの距離を走るのがよさそうです。

15分くらいでボール遊びを切り上げて、芝生広場をぐるっと一回りして帰りました。

昨日は雨が降り出したのは、午後5時ちょっと前。
4時過ぎに少し歩きの散歩をして帰ってきたら降り出しました。

夕ご飯を食べた後は、グーと並んでネンネのKAI。
5歳を過ぎても、寝る時は誰かと一緒がいい甘えん坊ゴールデンです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし264 まるで春みた... | トップ | 蓼科暮らし266 蓼科の冬は終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボール遊び」カテゴリの最新記事