KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

寒さが身にしむお年頃

2020-12-21 09:47:24 | 日記

連日寒い日が続いているKAIヴィキ地方。
最高気温は10℃に届かいないみたいね。
寒さのせいなのか、パパは今朝から腰痛があるようです。
ママも微妙に風邪っぽいかんじ。
KAIは昨日の10時ころのお散歩にウンウンがまた下痢。
体調を崩していたグーは一旦よくなったものの、今朝また吐いてるみたいだし。
元気なのはヴィキとるいと寝室組の風太とMYUかな。

   
昨日の午後は公園でボール遊びでもと思っていましたが、KAIが下痢気味なので大事を取ってボール遊びはやめて、車で山崎川へ行ってきました。
ここはKAIの大好きな散歩道。
住宅街のお散歩は不満顔ですが、山崎川の遊歩道は笑顔で歩きます。

まずはチッチしてからね。

ここはワンコがたくさんお散歩に来ますので、いろんなワンコのにおいが残っているようです。

ヴィキと一緒に熱心ににおい嗅ぎします。

午後の日差しのなか、空気は冷たいけど元気に歩くKAI。

川に張り出した階段をKAIとパパだけ降りていって、

ママとヴィキに置いて行かれないよう、急いで階段を駆け上がってきます。
山崎川遊歩道は、変化があるからお気に入りなんだよね。
昨日はKAIの体調を考えて、いつもよりは短めのお散歩にしました。

さて、今朝はまだウンウンがでていないKAI。
パパも腰が痛くてまだ起きてこないし。。。
朝のお散歩はどうしようかと悩んでいるママです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くピョンピョンガ... | トップ | 腰が痛くても寒くてもKAIのた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事