KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

一日一回はKAIにボール遊びをさせたいパパです

2022-04-26 09:56:58 | いつもの公園

昨日の朝は前日の雨の影響で公園の草っぱらの足場が悪かったため、早朝散歩ではボール遊びができなかったKAI。
パパは昨日の午後、友人と昼飲みする予定があったので、出かける前に公園に連れて行ってボール遊びさせたいとか。
昨日の昼間は気温が真夏日になると予想されていたので、大丈夫かなと思っていたママ。
でも、11時くらいの気温を見たら22℃になっていたし、外に出たら爽やかな風も吹いていたので、大急ぎで支度をして公園に出かけたまのん家です。

朝散歩に行ったのに、また午前中に散歩に行けてうれしいゴールデン。
テンション高くて、公園に着いたら伸びた雑草をブチブチちぎって食べようとしたので、

おなか弱いくせに草食べるんじゃない!ってパパに叱られたKAIです。

緑濃いいつもの広場でボール遊びだよ。

 

ボールを追って走るときのうれしそうなKAIの顔を見るのがうれしいパパ。
出かける前にボール遊びできてよかったね。
これで安心して飲み行けるらしいですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり雨降りの翌日は真夏... | トップ | お天気が悪い朝のワンニャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事