KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし130 落ち葉舞い散る山の家

2022-11-09 06:56:25 | 散歩

穏やかな秋晴れの日々が続く蓼科。
森の中は美しく紅葉しているのですが、道路は落ち葉がすごいことになってます。

我が家も背の高い木々に囲まれているので、この時期葉っぱが落ちてくるのは避けられません。
朝、洗濯物を干す前には箒で下に掃きだしていますが、お昼過ぎにはえらいことに。。。

昨日は生協の宅配の日。
宅配の方が、落ち葉大変だね~って。
ちょうど荷物を家に入れる時に風がざぁ~って吹いたので、落ち葉が盛大に落ちてきました。
配達員さんがまるで映画を見ているようだ!って笑ってました。
風のある日は落ち葉がとめどなく落ちてきます。
そんな落ち葉を動画に撮ってみました。

落ち葉協奏曲

昨日はまのんパパは名古屋へ日帰り出勤。
午後3時ちょっと前にKAIだけ車に乗せて芝生広場へ行ってきました。

日差しは暖かいけど、結構風が強い。
KAIの長い毛が風になびいています。

   
KAIがギブアップして座り込むまで頑張ってボールを投げたまのんママです。

KAIのボール遊びが終わったら、今度はヴィキの散歩。

   
落ち葉だらけの山道をショートコースで散歩したヴィキたんです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし129 closeする前... | トップ | 蓼科暮らし131 秋の日は釣瓶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事