KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

花盛りの大池公園散歩

2021-05-22 11:26:20 | 散歩

梅雨入り後、まともに散歩に行けていないKAIヴィキ。
今日は久しぶりに雨が降らない一日。。。たぶん。
気温も高くなさそうなので、パパが大池公園に行ってみようかって。
大急ぎで準備して8時半には車でGO~!

大池公園久しぶりです。

うれしくて大興奮のやんちゃ坊主。

芝生広場に一目散。

グリーンの芝生で戯れる親子です。

薔薇のアーチをくぐって池の方へ。

薔薇の花びらの階段を上って、

大池の周遊歩道を歩いて、花菖蒲園に行ってみました。

  

色とりどりの花菖蒲が咲いていました。

KAIもきれいな花菖蒲を鑑賞していますよ。

季節の花、紫陽花も咲いていました。
のんびり池の周りを一時間ほど歩いてご機嫌のやんちゃ坊主。

まだ時間が早かったからなのか、雨上がりだったからなのか、案外人出が少なかったし、なにより暑くなかったのがよかったね。

たくさん歩いたし、芝生広場ではピョンピョン跳ねとんでいたのでちょっとお疲れ3歳児。
パパにべったりしていました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は晴れるかな? | トップ | KAIが大満足な一日&保護した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事