KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

記念日は恒例のお肉ディナー(^^♪

2022-02-27 10:26:32 | KAI

昨日はKAIのお迎え記念日でした。
4年前の可愛い画像を見ながら、時間が過ぎるのは早いな~と感じ入るママ。
KAIがこのまま健康で長生きができればと願うパパとママです。

実は昨日は幼稚園年長の孫の生活発表会。
幼稚園最後の生活発表会なので、KAIのお迎え記念日のほうが大切なパパを置いて、ママだけ見に行ってきました。

楽器を使って演奏と歌を歌ったり、

きんたろうの劇で、熊さんの役を務めたり大活躍でした。

KAIファーストのパパは、ママがいなくて一人でKAIを散歩に連れて行きましたよ。
パパからのlineでは、KAIはいつもいるママがいないのが気になったようで、時々振り返っては家の方をみていたそうな。
たまにはパパだけ散歩もいいと思うし、これからは時々お願いしたいもんだと思っているママです。

午後はパパとママと一緒のいつもの散歩。
昨日はお天気が良くて暖かかったので、公園は家族連れでにぎわっていました。
西の広場は、家族連れがテントを張っていたので別の場所を探してボール遊び。

 
暖かい日差しの中で、しっかりと運動ができたKAIです。

夜は記念日恒例のお肉ディナー。

昨日は脂肪分の少ない、和牛のもも肉をchoice。
軽く炙ったものを細かく切って、

フードを少しトッピング。

ヴィキたんもお肉多めです。

KAIも200gくらいの牛肉を、ガツガツっと一気食い。
お肉のなくなった容器を名残惜しそうに舐めていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来月は蓼科に行く前に、特別にお肉Dayがあるかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はKAIのお迎え記念日 | トップ | 引っ越し準備は大変だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事