KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

本日はKAIのお迎え記念日

2022-02-26 11:31:46 | KAI

4年前の今日、大阪で生まれたKAIが遠く離れた名古屋のまのん家にやってきた特別な日。
まのんママと同じ誕生日の1月1日に生まれたKAIは、縁あってまのん家の一員となりました。
ママや兄弟たちと離れて、まのんが使っていたクレートに入り、

3時間ちょっとの道のり。
途中車に酔ったのか嘔吐もありましたが、その後クレートの中でほとんど眠っていました。

パパは可愛い、可愛いを連発していたね。
(今でも変わらず可愛いって言い続けてますけど)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名古屋に着いてからは元気いっぱい家じゅうを走り回り、

ヴィキや猫たちが困惑していました。

小さいころは、よくおなかを壊してパパやママを心配させていましたが、成長するにつれおなかも丈夫になったようで、今では40㎏超えの立派なゴールデンに成長しました。

4歳になった今も、やんちゃぶりは変わらず、いったい何歳になったら落ち着くんだろうと思っているパパとママ。
まあ、やんちゃでも元気でいればよしとしようかと、ほぼあきらめているママです。

   
うん、うん、元気ならいいのだよ。

ヴィキたん、やんちゃな弟だけど見守ってね。

今年は家の建て替えでちょっとバタバタしているまのん家ですが、パパはKAIにとっては蓼科での生活のほうがいいと思っているようです。
KAIヴィキも猫たちにとっても、楽しい蓼科LIFEになりますように。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動へのカウントダウン始まる | トップ | 記念日は恒例のお肉ディナー(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事