KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

梅雨が終わったら即猛暑日

2020-08-04 08:15:36 | 散歩

いつもの年より長かった梅雨も終わり、8月に入ったら一気に猛暑モードになった名古屋です。
昨夜も熱帯夜だったので、明け方までエアコンフル回転のまのん家です。
おかげでKAIはぐっすり眠れたようだね。
ぐっすり眠れても、5時スタートのお散歩はまだ夢の中なのか、

とても静かに歩きます。

おとなしいねってママが声を掛けたら、ママのほうをチラ見してました。

公園でもおとなしい。。。

だいたい同じ場所でチッチして、

ヴィキと同じ場所でにおい嗅ぎしておとなしく歩いていましたが。。。

自分の行きたかった方向へパパが向かわなかったのが気に食わなかったらしく、

パパの手をがぶがぶ甘噛み。

KAIが行きたかった方向は、雑草が道の両側からツンツン生えているので、口に入れ放題。
そのたびパパは口を開けさせて草を出す作業がいるので、その道は避けたいわけですよ。

自分の思い通りにならないと、その不満はストレートに表現するわがまま坊やです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な書籍のご紹介 | トップ | お試しファーミネーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事