俺らの山歩き(今日も快晴だ)

丹沢の山々に、魅せられて四季折々、山歩きを楽しんでいる。大倉尾根の山小屋、駒止茶屋には、皆でよく泊る。

二宮、吾妻山の菜の花を見る会に参加する。(2019年)

2019-02-06 09:45:17 | ハイキング

2月5日(火)に二宮駅に集まって吾妻山公園まで登る。途中にスイセンがいっぱい咲いていて

ホットする。頂上は菜の花畑が一面に生き生きと咲いて圧巻です。今日はあいにくの曇り空

で富士山は見えませんでした。陽だまりにブルーシートを敷いて昼食です。

暖かい鍋物料理を美味しくいただく、お酒も入り楽しい歓談となりました。今日は良く歩き

楽しい一日でした。

スイセンがいっはい咲いています

スタンプラリー開催中

頂上の菜の花

菜の花をバックに記念撮影

そこで一句、吾妻山、菜の花畑、生き生きと

暖かい鍋料理とお酒も入り楽しい歓談となりました。

菜の花と相模湾の遠望

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。