只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度は「第三者に!」?

2016-05-21 10:03:33 | インポート

 今朝の山!

朝から料理を作りました!と、申してもチャチャチャで終わらせました!

リンゴの皮むきは苦手です!包丁とピラーを使って1個処理するのに5分掛かりました。

おでんは簡単です!大根、こんにゃく、竹輪、黒はんぺん、昆布とコンソメと薄口醤油で味付けをしました。

少し煮込んで明日から食べ始めます?その他に、塩鮭、砂肝と葱の塩胡椒炒めなど作りました!

手の込んだ料理はせず、本当にチャチャチャで出来る料理です!

今度は「第三者に!」?

昨日の都庁での知事の記者会見!

業務の説明は5分間、後の2時間16分はすべて政治資金規正法違反についての釈明会見だった様です?

記者の質問に対して知事の回答は「第三者の厳しい目で調査していただく」繰り返し、60回以上おこないました。

それも、第三者は知事自身が選んでとの事?自分を裁く人を自分が選ぶ?少しおかしいのでは!

今回問題になっている「政治資金規制法」の専門家は知事。(知事は政治学者)。

知事が一番詳しい筈なんですが、なぜ即答出来ないのか不思議です?

誰が考えても知事は絶対に辞任だと思います!しかし、改めて選挙となると200億円以上も掛かるそうです!

それこそ、大変な無駄遣いだと思います!

今回は知事が問題とされておりますが、国会議員全員、地方議員も含めて政治資金の内容を精査してみては如何ですか?

いずれにしても腹の立つ記者会見でした!

2016-5-21 一日穏やかな日になると思います! 甲斐駒村上小屋 No.1473

散歩途中や庭で咲いているジャーマンアイリス!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費? | トップ | 實川欣伸さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事