只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にんじんくらぶ?

2021-03-23 07:00:21 | インポート

 

おはようございます! 甲斐駒カントリークラブからの山!

今朝の体温36°、室温7℃、気温-3℃、今朝は久し振りに冷え、氷も張りました。

昨日のゴルフ、強風の中、マアマアの結果だったと思います?スコアーは100をギリギリですが切れました?

結果はどうあれ、老人が楽しくゴルフが出来ればが、我がメンバーの目的です!昼飯のおやつ(ケーキ)が楽しみです!

今日は月1回の病院の日!いつも通り、尿検査、血圧検査、採血、問診で終わるはずです!

にんじんくらぶ? 

にんじんと言っても食べる人参ではありません!にんじんくらぶで解る人はかなりの映画通?それもかなりベテランの?

1954年、前年に協定された大手映画会社の五社協定に反発して、若い三人の女優が発足させてプロダクションです。

若い三人とは、岸恵子、有馬稲子、久我美子のことです。年齢22歳~24歳の若き女優さんたちです。

正式には、文芸プロダクション にんじんくらぶでした。

面白いことに後援者は当時の超有名な作家や文士や映画各社のプロデューサーたちでした。美人はとくですね!

三人のその後芸能界での活躍はご存知の通りです!で、現在はどうなっているのか?三人とも健在です!

岸 恵子(88歳) 現在、フランスのサン・ルイ島で築400年の邸宅でひとり暮らし!

有馬稲子(89歳) 現在、横濱の中高年高級分譲マンションでひとり暮らし!

久我美子(90歳) 現在、その昔は華族のお嬢様、今は消息不明? でも、三人とも今も健在です!

グループ結成の1954年は爺さん、まだ13歳の中学生でした?今は昔の物語です!

2021-3-23 今日は布団干しと洗濯の日! 甲斐駒村上小屋 No.3214

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小確幸! | トップ | 70歳就業法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事