只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウイーク雑感-2!

2018-04-30 18:14:48 | インポート

今朝の山!

ゴールデンウイーク雑感-2!

昨日は「昭和の日」、激動の日々を経て、復興を成し遂げた昭和の時代を顧み、国の将来を思い出す日だそうです!

一日中晴れの一日の予定?洗濯と布団干しをと思っておりますがまだ陽は射しておりません?

今朝の気温12℃、すでに6000歩歩きました。

◎昨日から着ているズボン、歩きやすい、生地全体にゴムが入っている。他の人が見てどう感じるか?本人がいいならOK?

◎昨日は図書館、道の駅へ!図書館はガラガラ、道の駅の駐車場は満車状態でした。八ヶ岳山麓の氷を使った「かき氷」に長蛇の列?近くのオートキャンプ場、難民キャンプなみの混雑ぶりでした。道の駅、停まっていた車、盛岡が一番遠い場所でした。

◎北の委員長!核実験場を5月中に閉鎖する方針?米韓の専門家、報道陣にも確認してもらうと?日本とも会うとも?お金が掛かりそう?

◎テレビはスポーツ番組で目白押し!●体操の内村航平(29歳)11連覇ならず!一種目の失敗(予選のあん馬で落下)が命取り!●全日本柔道選手権、決勝戦、技がで出ず、反則負け!だから人気がない!●巨人軍、逆転の7連勝!外人が動き始めました!●大谷選手、一塁ベースで捻挫?前にも同じ場所で捻挫、走塁が下手すぎ!●世界卓球、真夜中に男子ベルギー戦を見ました!男女とも一回線は3対0で勝ち!爺が見てもいろいろと参考になりました。今日は5時から男子はベラルーシ戦をLIVE放送!

 サクラソウが満開です!

◎今日は月次のハガキ作成とワラビ採りを予定してます!

2018-4-30 オートキャンプ場はどこも満員! 甲斐駒村上小屋 No.2172

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク雑感-1! | トップ | ゴールデンウイーク雑感-3! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事