只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の汚れ、今年のうちに!

2022-12-28 07:43:17 | インポート

 

北 八ヶ岳                東の左 瑞牆山

 

東の中 金峰山              東の右 茅が岳

おはようございます!今朝の気温-6℃、外も冷えてますが室内も2℃と冷えてます?

今日も一日晴れの予想?そして明日の朝は少し暖かそうです?

最近の散歩は暖かくなってから、夕方は4時前後、昨日は10000歩そこそこでした。

怠け者の爺さん、一日テレビとにらめっこ、今日は野菜を買いに道の駅まで出掛けます。

昨日は昔の仲間と少し長電話?東京に出掛けた時に再会を約束しました!

今年の汚れ、今年のうちに!   この言葉はテレビで今ながれている洗剤の宣伝文です。

その昔、年末になると必ずながれた宣伝!「お正月を写そう」「おせちもいいけどカレーもね」でした。

インスタントカメラとインスタントカレーの宣伝でした。「お正月--」のCMは今年は村神さまが出演しています。

昨日の昼のワイドショーは2か月に大臣が4人目の辞任(更迭)のニュースが流れておりました。

おかしいのは前任の辞職が決定していないのに後任の名前がながれていました?

一般的に暮れも押し迫った、この時期の人事も異例?年の瀬、国民が忙しいどさくさを狙ったのでしょうか?

それともトップの作戦、「今年の汚れ、今年のうちに」とスッキリさせて来年は野党の追及を阻む?

4人の大臣が次から次え、仏の顔もとうに越している?と、万年野党の議員が申しておりました?

政治家の皆さん「くさい臭いは元から断たなきゃだめ」(トイレ消臭剤)今度の人は大丈夫なんでしょうね?

2022-12-28 やっぱり任命責任はありますよね? 甲斐駒村上小屋 No.3819

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうー?こんな政治家が... | トップ | 今年の四文字熟語! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事