只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もしかしたら?

2018-06-25 09:25:29 | インポート

 

今朝の山と今朝の花?(胡桃の実!)

何時もより早起き、掃除と食事の支度を終わらせ朝の散歩!

5時15分現在の気温、15℃、何時もより長い散歩!

途中、珍しくリスが道を横切った!結局、朝の散歩は6300歩でした。

昨日の午前中、何もやることもなく、車で10分のシャトレーゼのアイスクリーム工場見学へ行きました。

本当は見学ではなく、アイスクリームを食べにです!日曜日でもあり満員御礼の状態。

表示価格から推定、約700円分を40分間でたいらげました。

さすがこのままで帰るのでは食い逃げと呼ばれそうなのでバーゲン品を買って帰りました。

その結果、昼飯は抜き、晩飯はアルコールとつまみのみでご飯は食べませんでした。

アイスクリーム、よく食べられるなと思うぐらい食べました?4種で✖個も食べました!

もしかしたら?

昨夜は早寝、8時には床に就きました。

目覚めたら、12時10分、テレビを点けたら日本0:1セネガルがリード!

あとは最後まで一喜一憂でした。結果はご存知の通り!そのあとのコロンビア3:0ポーランドも観戦!

結果、H組の順位は、日本・セネガル・コロンビア・ポーランド、ポーランドは予選敗退が決定!

28日のポーランド戦いかんで決勝トーナメント進出が決まる!

①選手23名の平均年齢28歳ごえ、ベテラン選出に疑問、そのベテランが活躍!

②試合を見て、アメフトよりタックルは激しい!手を使うとハンドで反則?しかし、その手がユニフォームを掴む、更に足はボールを蹴らず、意識して足を踏む!相手に蹴りを入れる!

③反則された選手は戦況に応じて大袈裟に痛がる?時間稼ぎ?

④半端ない!一回だけでなくあと何回かそう言わして欲しい!今朝のセネガル戦、チョンと足を出せば1点だった!

⑤現地のサポーター、あとのごみ処理、世界的に有名!渋谷のサポーターは、それが出来ない!何故なの?

⑥まずは16強!J1が大学生に負ける時もあり。サッカーとはそんなスポーツ!欲張って4強?

⑦サッカーのサポーターって金持ちですね!?爺は32チームを世界地図を見て学習しました!

追伸:この後の試合の鍵は、ゴールキーパーの出来と、乾選手と半端ない選手の出来次第!爺はバックスの酒井宏樹と吉田麻也のファンです!

2018-6-25 今日もマスコミが煩い! 甲斐駒村上小屋 No.2228

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依存症! | トップ | 花の園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事