只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京での朝散歩!

2023-12-01 08:02:05 | インポート

 今朝小屋からの山! パチリ5時35分

おはようございます!今朝の気温-4℃、真冬並みの気温、いつもと同じ服装での散歩、寒い、寒い、朝は4000歩の散歩でした。

北海道の陸別町では-17℃、青森の酸ヶ湯では積雪がもうすぐ1mになると、いつもと違う冬を迎えようとしています?

今日から師走の12月です!いつもの事ながら、月日の経つのが早い!そしてまた間違いなく年を取ります?

昨日の卓球、腰をいたわりつつ完走しました?腰は朝の起き抜けは痛い、慣れて来ると少しは楽です?

今日は月例の病院、それと冬タイヤの交換を依頼に行きます。

東京での朝散歩!

女房殿は毎朝近くの中川沿いを散歩しています。普段は散歩途中に爺に安否の電話がはいります?

28日、爺も朝散歩に同行!腰の痛みと少し二日酔い気味のなかを約4500歩、田舎にくらべ遥かに暖かい!

たまたま十六夜の月が西方面、帰り道に東の空が明け始めました。田舎にくらべ、朝の散歩時間が早い!

 

 

十六夜の月と葛飾ハープ橋

29日、昨日と少し散歩コースを変えました。中川沿いは変りませんが、東京スカイツリーの写真が撮りたくて!

昨日にくらべ少し寒い、その分東京の景色が良く見え、東京タワーや新宿の都庁舎がキャッチできました!

帰り道、公園でラジオ体操を見学、元気な同僚が沢山たくさんおりました!帰り道、7時すぎ、東京の街は完全に動いておりました!

 

 

 

スカイツリーと東京タワーと東京都庁舎が見える場所です!

2023-12-1 甲斐駒村上小屋 No.4138

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十五時間の旅? | トップ | 誰からも好かれた人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事