只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HSC?

2021-01-31 07:17:24 | インポート

  昨日と今朝の山!

今朝の体温36°、室温4℃、気温2℃、気温のわりに外は寒い?昨日も北西の風が強く寒い一日でした。

こんな寒い日でも、オートキャンパーが5組もおりました?今流行のたき火を楽しむのかなー?

昨日は安売りのバナナを買いに行っただけ、後はテレビの番人をしておりました。今日もテレビの番人?

明日は病院と確定申告に行く予定をしております!今日は蕪のお新香を作ります!

HSC?

去年の今日31日、爺さん、大失敗をしました。PCのプロバイダー変更を考えその結果の大失敗でした!

プロバイダーの変更が出来ず、HSCとの連絡もうまくいかず、結果契約破棄として約二万円も支払いました。

安易に銀行口座を知らせ、相手の存在が不明?請求書が毎月札幌と福岡から来る?

勿論支払いは一切対応せず!やっと契約解除を取り付けた次第です?今でもHSCの正式の名称は不明です?

その後の電話勧誘に対してですが!

◎貴金属を買いたい!ないの一言で電話をカット!直ぐに電話、余りのしつこさに、ある?家族からいらないと言われている79歳の爺さんならいつでも売るよ!相手方、直後に電話をガッチャン!

◎何か、着物でも!無い!奥様居りますか?少し前に亡くなりました!解りました!亡くなったはずの女房殿、台所でお皿を洗っておりました。

◎夜8時すぎ、省エネ関係の売り込みの電話、電話に出た爺、一言、馬鹿野郎、こちらは真夜中だ!と言ってガッチャン!

先日、電気保安協会から内外の電気関係(分電盤)などを定期点検、特に問題なく終わりました!担当者に次回の点検はと質問、次回は4年後です!爺、じゃあ多分いないね?担当者、笑いながら私もわかりません!二人とも納得してました?

その後、電話勧誘については、原則、今、来客中を理由に断っております。騙される老人の気持が少し理解できます?

2021-1-31  オレオレ詐欺は無関係! 甲斐駒村上小屋 No.3163

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろいブログ! | トップ | コロナ感染者と死者! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事