只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松井秀喜!

2012-12-28 20:10:05 | インポート

 もう直ぐ午後8時です!                                    外は3時過ぎから降り始めた今年初めての本格的な雪が降っております。      明日の朝までに何センチの積雪があるのでしょうか?

松井秀喜!                                           今朝、ラジオ深夜便、1時30分頃に松井秀喜が引退の速報が流れました。   正式な引退記者会見があった様ですが、私は見ておりません!           ニュースで松井本人の談話、「10年前の活躍を想像するファンの期待に応える自信がもてなかった!」                                長島茂雄読売巨人軍終身名誉監督の談話、「現代で最高のホームランバッターだった!」二人の談話で私は充分満足しました。                    巨人軍の時代は別にして、ヤンキース時代の2009年、フィリーズ相手のワールドシリーズでのMVPと、チャンピオンリングを獲得!                   この時は、ピンストライプユニフォームが一番似合う時だったと思います。     

私が一番嬉しかった事は、松井の談話!日本に戻ってプロ野球に復帰などと言ったみっともない事だけはして欲しくなかった!                見事な引退だと思います!

   2012-12-28 見事な引退! 甲斐駒村上小屋 No.286

最高の時でした! 

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天気! | トップ | とても良い天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事