只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神憑り!

2016-08-10 15:09:30 | インポート

 今朝の山!

朝5時から日の出前の草刈り。切れない草刈り機にイライラしながらの1時間でした!(借り物に文句言うな!)

午前中はいつもの蓼科自由農園までドライブ!いつも混雑している農園ですが今日はさらに混雑しておりました。

近くの道の駅に寄る予定でしたが駐車場に入れないほど混雑しておりました。

神憑り!

オリンピックたけなわ!そんな中で神憑り的なプレーをしている選手がおります。

その名は「泣き虫愛ちゃんこと福原愛」選手です。

 めずらしく強気!?

特に準々決勝のフェン選手(シンガポール)との一戦はまさに神業の一言でした!

どんな球でも確実に返球、特にバックハンドの正確さ、ストレートへの切り替えの速さで相手を翻弄しておりました。

準決勝は中国の李選手、この選手には過去8連敗中と相手にされておりませんが、準々決勝の調子ならもしかするかも?

予選いらいまだ1セットも取られていない?物凄い快進撃です!何色でいいです。メダルを取れれば!

男子の水谷選手も準決勝まで勝ち進んでおります。男女ともにオリンピック初のメダルを期待したいですね!

愛ちゃんは「卓球」、私は「ピンポン」です。でも真剣に練習している私の姿を見たら少し見直すかもしれませんよ!

2016-8-10 切れない草刈り機には閉口しました! 甲斐駒村上小屋 No.1554


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー! | トップ | 山の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事