只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カウントダウン選挙?

2013-07-22 19:57:08 | インポート

今日、22日は二十四節気の大暑にあたります。                     もっとも暑い真夏のころの事です。そして今日は「土用の丑の日」でした。      小屋の夕食は粗末なもので、皆さまに紹介するような献立ではありませんでした。それと午前中はゲートボールでした。                             最近特に気がつくことですが、集中力が減り、単純ミスが目立ちます。        それでも「ごめん」で済む私達のゲートボールです。

カウントダウン選挙?                                     昨日の7時59分、あのNHKを初めとして各民放も同じく、8時に合わせてのカウントダウンでした。そして、8時の時報と同時に、「当選・当確」の数値が画面いっぱいに出ました。それもほぼ最終数値に近い当選者の数値でした。         8時からの開票の筈、改めてまだ投票箱を開けていないのに!         その後、延々と夜中まで各放送局が中継しておりましたが?             なぜ、そんなに早く解るの?(出口調査とか?)解っているのならダラダラと放送しなくてもいいのじゃないの?単純にそんな気持ちになりました。          併せて公示日翌日の7月6日の新聞の予想も今回の結果と同じ様な数値を示しておりました。前にも申しましたが、私は期日前投票で参加しました。       私の周囲には棄権した人が多数おります。                       投票拒否!政治を語る資格なしと思いますが?

  2013-7-22  当選者0の政党もありました? 甲斐駒村上小屋 No.479

今朝の山!

001

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全容解明?」 | トップ | 風立ちぬ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事