只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

blakmail!

2017-01-07 14:54:35 | インポート

 今朝の山!

今朝の気温-7℃と朝の寒さを更新しました!なぜか風呂場の水ラインのみが凍結しておりました?

女房殿は今日別荘(東京)に帰ります。朝からいつも通り食料の備蓄をしてくれました?

これで10日間くらいは冷蔵庫の中を探れば暮らせそうです!今夜から減食します?

今夜は雪の予報でしたが何と曇りに変わっておりました。今朝、雪が降る前にお隣さんは大阪に帰りました。

◎高校ラグビーの決勝戦、東海大仰星対東福岡は東福岡が勝ちましたが両校とも死闘を演じました。大学生の試合よりはるかにファイトもあり、真剣に見せてもらいました!早稲田大学の来シーズンの変身を期待します!

blakmail!

ブラックメールを英訳すると「恐喝」と言うそうです!

最近、ツィターと言う言葉をたびたび耳にします。

twitter ツィター、140文字以内の短い投稿(ツィート)を入力してみんなで共有できるサービスだそうです?

ツィートとはつぶやきとか鳥の囀りの意味だそうです?

最近、恐喝まがいのツィターで全世界を震撼させている変な親父がいる!140文字で世界を動かそうと思っている?

米国第一は結構です!しかし、世の中にはルールがあります。一人で何でもできると思ったら大間違いだと思わないこの人?

誰か、一喝できる人が出てこないのでしょうか?トランプで占ってみます!貴方のやっていることは「恐喝」ですよ!

2017-1-7 七草粥なんかありませんが一人でゆっくり一杯といきます! 甲斐駒村上小屋 No.1704




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物! | トップ | 月と星! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津島です。 (津島)
2017-01-07 18:12:51
本日お会いした津島です。
ブログ拝見いたしました。甲斐駒、綺麗で素晴らしいですね。この時期は雪もかかり美しい時期です。
明日の午後から雪の様ですね。写真家としては、しっかり降って綺麗な雪景色を期待しますが、9日から小屋を立てるので、あまり降ってもらいたく無く、板挟みの心境です。
これからご近所さんになります。これから宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事