只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーラス!

2014-06-29 19:33:39 | インポート

いつも通り冷蔵庫をパンパンにして女房殿は東京に帰りました!                          女房殿は先日紹介したイチゴ、桑の実、以外に梅、ソルダム、ルバーブのジャムを作りました。それ以外に何だかわからない料理が沢山が冷蔵庫に入っております。今夜から食べますがまたまた太ってしまいそうです!

コーラス!                                                       北杜市は合唱団がたくさんあります!                                        今日は創立35周年を迎えた、「コール・セラヴイ」のコンサートに行ってきました。混声合唱団で私より先輩と思われるメンバーもたくさんおりました。                      全曲(14曲)の歌詞を覚えるだけで大変だと思います!

   2014-6-29  今夜からマイペースで! 甲斐駒村上小屋 No.794

きれいなハーモニーでした!

073_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wカップはこれからです! | トップ | ちょピットおもしろい話し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事