只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミリマリスト??

2015-10-18 17:26:07 | インポート
 
朝と夕方の山!
今日は秋晴れの一日でした!
朝一で洗濯、その後に散歩、夕方に散歩!
ミリマリスト??
余り聞いたことのない言葉ですが先日テレビで放映されました。
ミリマリスト=物を持たない人
物がないから探す手間が省ける、最小必要な物しか持たない!(最小限主義者)
但し、最小必要品は、いずれも高級品を持っての生活だそうです?
探し物に費やす時間、15分/日、90時間/年間にもなるそうです!
最終目標は何も持たない事だそうです?
やっと、今日、衣替えが終わりました!
今回は着ない洋服は捨てるぞと意気込んでおりましたが捨てたのは底が擦り切れた靴下2足でした!絶対に着ないと思う冬服はそのまま箱詰めしてしまいました。
小屋には洋服以外に不要品が溢れております?
スパット処理するには第三者委員会を設けてその人達に今後をゆだねるしかありません?
安倍首相の心境がわかります!(おふざけですが?)
まず、読まない本から整理します!(決意表明)

2015-10-18 明日は疲れるスポーツです! 甲斐駒村上小屋 No.1258

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽装はあきまへんがな! | トップ | 或る雑誌から? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事