只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お客様は・・・・!

2013-10-20 09:22:58 | インポート

台風がまた来襲とか?それにしても今年は台風の当たり年ですね?                     今回の伊豆大島の土石流災害についてテレビで連日報道されておりますがコメンテーターが行政の連絡の遅れなどを指摘しております。                            結果に対して意見は何とでも言えると思いますが?                                    自然は恐いです!想像しえない災害はいつ発生するかわかりません?                         小屋も十分注意が必要だと思っております。

お客様は・・・・!                                                      二泊三日の滞在を終えてお友達は昨日帰りました。                              その間、二日目は瑞牆山、増富温泉へ、翌日はむかわの湯と温泉三昧でした。二日間の呑み会の内容は何時まで生きてる?を初めとしてやはり健康問題が多かったですね!                                                           小屋主の会社関係の友人は今回のメンバーのみです。                    不思議と全員元気です?                                                                            次回の忘年会は12月12日に横浜で開催を決めて散会としました。

初めてのまぜご飯に挑戦、自分で褒めるのもおかしいですが巧く炊けました。   まだ残っているので冷凍にして女房殿に食べて貰います?

      2013-10-20  朝から雨降り!  甲斐駒村上小屋  No.553

紅葉が始まった瑞牆山と元気なお年寄り?

011

015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友遠方より来たる! | トップ | 富士山初雪化粧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事