只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当にあった可笑しく変なお話?

2014-04-26 13:27:31 | インポート

世間ではゴールデンウィークがスタートとか?                                   今日から来月の6日までの11連休を楽しむ人もいるとか?                            小屋主の予定は毎日が日曜日!                                              従って特別な予定なし、老人らしくこの間に2回ほど医者通を予定しております。今日はのどかなゴールデンウィークの入りです。                                 近くの秘密の場所でコゴミ採りをしました。明後日にもう一度採りに行きます。

昨夜は突然の雷と大雨が降りました!                                突然でなく予報通りだった様です!

本当にあった可笑しく変なお話?                                  昨日25日の午後0時20分頃、60歳の男が浜松市内の交番の警察官を脅して金を奪おうとして強盗未遂容疑で現行犯逮捕されました。                            まず、警察官を脅す男は変ですネ!                                         またこの男を逮捕したのは?                                                    脅された2人の警察官の1人が110番通報?                                         パトカーで2人の警察官がすぐに駆けつけ、容疑者に対し拳銃を構えて警告!容疑者がナイフを捨てたところを押さえこみ、発生から数分後に現行犯逮捕されたそうな?強盗犯を警察が短時間で現行犯逮捕!                                    ごく当たり前の事件ですが何か変で可笑しくありませんか?

小屋の川向うのさくら(うちの桜)が写真に!

 2014-4-26  のんびりしたウィークのスタート! 甲斐駒村上小屋 No.730

今朝の山、うちの桜、採れたてのコゴミ!

015

029

031

055_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きの山桜! | トップ | 田中澄江! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事