只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

総理の御意向?!

2017-05-29 08:37:19 | インポート

 

今朝の気温は10℃!寒さで目が覚めました?

散歩は6時39分、何処かの国が日本の排他的水域内にミサイルを撃ち込んだ時間に出発しました!

それにしても政府の対応、発射後1時間でミサイルが飛んできた場所を特定しておりました?

朝の7時前に官房長官が記者会見を実施しておりました!

万一、国内に打ち込まれたら何にも出来ない?ん、じゃない!報復も!トランプさんに頼むしかないのかな?

総理の御意向?

テレビで政府の事務次官の人事は官邸が握っているらしい!?

仮に、私のゴルフ仲間に物を頼まれたら何とかしなければと考えます!

日本の総理はここの所、自身の問題で困っているらしい?奥方も含めて!総理のゴルフ仲間が大学を作りたい!

なかなか認可がおりないかった大学が現在今治で建設中!なぜか、辞めた(辞めさせられた)次官が造反した?

前の変な学校、今回の大学の問題、総理は知りませんでしたとはいかないんじゃない!

これも「忖度」で終わるのかな?造反した次官さん、放課後に女性の人生相談にあたっていたとか?

花札じゃなく、トランプとかミサイル狂のカリアゲ君、一国の主の権力とは物凄いものですね!

トランプとは「切り札・奥の手・最後の手段・切り札で勝・出し抜く」こんな意味があるそうです!

この大学問題で野党は総理を追及するそうです!今日、総理はどんな答弁するのでしょうか?

最近、野党の党首から政策の話しを殆ど聞いたことがありません!

相手のミスをほじくるだけでなく、たまには政策論争をして欲しいですね!

     2017-5-29  切手代が6月から値上げ? 甲斐駒村上小屋 No.1846

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日用と今日行く? | トップ | 今月のノートから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事