只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝負弱い?ついてないのかな!

2012-08-24 08:31:37 | インポート

  甲子園の高校野球は大阪の大阪桐蔭高校の春・夏連覇で終わりました。    昨年の夏から今年の春・夏と決勝に進みながら3回共準優勝に終わってしまったのが青森の光星学院です。                             平成23年夏  0対11 日大三高                         平成24年春  3対7  大阪桐蔭                          平成24年夏  0対3  大阪桐蔭                          このうち、春・夏とも光星学院打線を完全に抑え込んだのは、やせ形で、頬がこけ、眼光するどい、野武士の眼をした「藤波君」でした。            身長197㌢の右腕からの、伸びる直球、同じ軌道から横に滑るカットボールで右打者の外角を突くボールは高校生では簡単には攻略する事は出来ないと解説者が言っておりました。                            私の眼では、準決勝の明徳義塾戦をテレビ観戦しましたが、ミートしてもグランド外のファールがほとんどで仮に内野ゴロが飛んでもボテボテの平凡なゴロに終わっておりました。                               背丈から現在大リーグで活躍中の「ダルビッシュ投手」を思わせました。  

2012-8-24  朝は爽やかな! 甲斐駒村上小屋 No.156

今朝の山です!

005

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子力発電について! | トップ | お久しぶりです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事