只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお出掛け!

2016-01-22 15:30:12 | インポート

今朝の山!
今日はお出掛け!
18日の降雪以来4日ぶりに出掛けました!
図書館、病院、買い物、温泉の順で用事を終わらせました。
病院は何時も通り、血液検査、内診、薬を貰い終わり!
買い物はパンその他色々!
温泉は時間帯からして空いていていつもの倍以上時間をかけました!
久し振りで外に出ましたが市道までの道は除雪してないのでスリップ注意!
国・県・市道は除雪はしっかり出来ておりました。
ただ、先日も言いましたが今回の雪は重い?
その証拠に町中の雪は殆ど融けておりませんでした。
予報によりますと明日も降雪との事です!
問題はどれ位の時間降り続けるのかです?
晩飯は手抜きをして、300円のお弁当と生野菜サラダ、その他です。
2016-1-22 明日朝は冷えるらしい? 甲斐駒村上小屋 No.1353
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠城3日目! | トップ | にわかコメンテーター? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事