只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

異議あり!

2020-03-24 07:40:08 | インポート

 

昨日の朝の山と今朝の雪?

武川でいちばん早く咲く桜が五分咲きの状態になりました。これから順番に彼方此方でピンクが色づきます。

武川が一年で一番賑わう時です。時節柄、桜まつりは自粛、しかし桜は変わらず咲いてくれるはずです?

今朝の気温、0℃、起き抜け、突然の雪、霰ふう?30分ほどで止み今は陽が射しております。

異議あり!

爺さん意外とカッカします!自分のゴルフの下手さ加減にカッカ?時にはゲートボールでも?

でも、それを表には出しません?世の中にはいろいろとカッカすることが続いております!

◎コロナ対策について!後手に回っている!拙速ではないか?思い切った手が必要!出口戦略は?批判のための批判が続いております。所謂、後だしじゃんけん!野党やテレビの評論家、マスコミ各社!EU諸国と比較して判断したら?

◎白鵬が優勝?先場所ゆっくり休んだから?横綱以外は休めば番付は下がる!大阪場所、前頭13枚目の碧山、なぜ14日目に白鵬と?翌日の千秋楽は幕内の最初の取組み?そして白鵬はひとり大関の貴景勝との相撲はなし!どう考えてもおかしい?甲府出身の竜電、立ち合いが下手、いつも腰高、勝負が遅い、6勝9敗は当り前!横綱は来場所休んで、翌場所でまた優勝!そして朝の山、今場所は12勝で大関が11勝でも?そんなことで相撲は国技だとは思っていない爺さんです!

◎コロナの発生源は中国!爺はそう思っておりました。所が中国の副報道官が発生源を中国に持ち込んだのは米国と報道!単純な米国のトップは判りやすく、中国コロナと言い始めた!したたかな中国、自国が少し安定したら、EUなどに医師団と薬を援助!抜け目のない政治家たち?爺がカッカするのはWHOの動きがまったく曖昧過ぎる?

以上最近の異議ありです!本当は自身の馬鹿さ加減にカッカすることがあるのですが?

2020-3-24 冷静に!冷静に?を心掛けます! 甲斐駒村上小屋 No.2851

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいといいお話し! | トップ | この本を観察しました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事