只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の話題から!

2021-01-20 07:36:04 | インポート

 

今朝の山と昨日の昼飯!

今朝の体温36.3°、室温1℃、気温-10℃と冷えました!凍結対策は完璧でした?

昨日は一日中突風が吹き荒れました!枯れた枝木が散歩道に散乱、枯れ木の所は速足で抜けました!

爺の朝飯はパン食、昼飯は麺類、昨日はベビーラーメンと大福とコーヒー2杯でした!(鍋の具材を入れレンジでチン)

今日は今年初めてのゲートボールです。メンバーは何名集まりますか?平均年齢82歳ですからねー?

最近の話題から!

今年は寒い冬です!気温的には久し振りに-10℃を体験しました?

平均的にみて今年は昨年と比べ2~3℃は低い、しかし風がなければ寒さはさほど感じません!

コロナ過の時代ですが、世の中は確実に動いております。そんな中、いろいろな話題がでていますねー?

一方有難・八方支援 誰かが困った時は皆で助ける 一点素心 名誉や利益に固執しない純粋な心

政府は企業にテレワークを薦めていますが、国会でも実施しては?国会で居眠りしている先生が映されておりましたよ?

タクシー代 236690円 神奈川県戸塚~鳥取砂丘 乗車時間8時間 40代女性支払いできず逮捕?

44分間の施政方針演説!日本のトップへの批判噴出!この時期、誰がやっても同じだと思いますがねー?

ランチのお店!鎌倉市佐助にある「福来鳥」なる店!大根料理専門店、2000円~ 少し高いけど?

瀬戸内寂聴さん、今年かぞえ100歳!今年の目標は遺書を早く書くこと!でも、気持は70歳くらいですからねと!

今や必需品のマスク、爺はお店や町中を歩くときは着用してます。散歩中は未着です。鼻出しマスクもいけないらしい? 

2021-1-20 -10℃は今年2回目です!本当に寒い朝です! 甲斐駒村上小屋 No.3152

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年度村上小屋経済白書? | トップ | 爺は負けました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事