只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいお仲間!

2015-04-25 20:33:33 | インポート

山桜・枝垂れ桃・雪柳・山吹など咲く小屋!
新しいお仲間!
横須賀のNさんが来ておりました!お隣さんも偶然奥様がお帰りとの事!
久しぶりで三人で昼間からの呑み会?
昼から3時まで呑み、あとは小屋でウツラウツラ!
ドアを叩く音で来客と解りました?
少し奥のNさんが少し前に退却の挨拶、すぐに買い手がついたとの話がありましたが!
その、新しいお仲間さんが挨拶に!東京、それも山梨県に近い東京住まい!
まだまだお若く別荘として使用する旨!
今日は呑み会前に「ワラビ」を沢山採りました!
●女房殿から電話で明日はお孫ちゃんとスカイツリーに行くとか?

2015-4-25 呑み過ぎ注意! 甲斐駒村上小屋 No.1095
収穫のワラビ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には関係のないお話し! | トップ | 今日も? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事