只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもの霧ヶ峰へ!

2016-10-06 16:02:24 | インポート

 今朝の山!

昨日の夜、食べた新米の味!女房殿曰、いつもよりはモチモチしているとの事でした!

昨日炊いたご飯を🍙にして昼ごはんで食べました?

いつもの霧ヶ峰へ! 

              南アルプスと八ヶ岳と小さな富士山!

朝から見事な青空、女房殿の提案で年一回の割合で行っている「霧ヶ峰」へドライブ!

勝手知ったる道とはいえ、山道を走りました。

何時もの場所でトイレ休憩!いつもの場所で山の写真撮影!そしていつもの場所でのお弁当です!

昼飯時に食べた🍙、味音痴の私でも美味しく感じました!まわりの景色のせいもあったかも知れませんが?

いつものコース、諏訪湖に下りて、いつものお土産屋に寄って(何も買わずに)帰りました!

約6時間、走行131㎞のドライブでした!(今日はピンポンを休みました)

2016-10-6 久しぶりに山が一日見えました! 甲斐駒村上小屋 No.1612

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の新米は! | トップ | 村上さん!大変ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事